長野市民のポータルをフォローしよう!open-gondo ?

え、ブロンズ2になるの(・□・;)ただ出勤して、上手い働きもせずおる私が2にあがるとか....キッチン覚えていかないといけないのか(((゜Д゜;)))最後の最後にマンション行ったわ>_<来年か…忙しくなりそうやな笑ふようです。東京の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。 住友不動産の新築マンション「(仮称)喜多見計画」正式名称「リバーサイドレジデンス喜多見」に決定。平成26年5月上旬販売予定。
冷静になって考えると、分譲マンションであんなに盛り上がったら絶対にアカンやつや...リノベーションって初めて聞いたw



shihoruc リフォームまで行ったwリノベーション物件で考えると楽しいねそれ!!リノベーションって面白そう。 久しぶりに興味ある事みつけたかも。



Uka0713 一緒!(笑)目覚まし3回止めた!(笑)(笑)私でなくて彼が引っ越す!新築マンション探して都合のいい夢ばかりを想像しているだけ(/--)/(/--)/

1DKをリノベーションしたが、じゃあどこで寝てるのかしら。テ

一人暮らしなのにパン屋で1000円分もの買い物をしてしまった。。

うちコンクリートの住宅なんですけどそちら破損しませんか?大丈夫ですかね???きゃなぁず・キッチンだよ!!
都心部の宅急便センターは入居物件の都合(賃貸契約や建てかえ)で移転や統廃合を頻繁に繰り返すので、その度にセンターの名称や仕分け区分が変更になり大変厄介(笑) 龍谷大学の在校生・受験生の皆様☆『賃貸館』は礼金・敷金・手数料、更新料等の余分な費用はぜん~ぶゼロ円です!!(但し、「賃貸館」が管理をしている物件に限ります。) 来春予約も受け付けております!お問い合わせはコチラ→賃貸館 イオンモール草津店(077-566-1717)
そろそろ全裸で洗面所にて呟くの辛くなってきたからシャワー浴びたいんだけどしーねちゃんいるからもちっと、もちっと!!いや冷静にハクのスキラゲに15k使うぐらいならその金でたけのこ邸増築しますねお風呂さえリフォームしてなければwwwwwwwwwwwwwww

[改正]よく利用されているファイナンスリースは民法に規定がな

改正]よく利用されているファイナンスリースは民法に規定がないため、新しい契約形態として具体的に規定することを検討中。(利用者が選んだ物件をリース会社が購入して賃貸。サービス提供と資金調達の要素も含む複合的な契約形態。)



ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。貧困ビジネスのゼロゼロ物件業者のイメージはヤクザと同じです。不動産業者と契約する際は宅建業法違反の前科がないか調査しましょう。ここの席からキッチンにいるイケメンがちょうどみえる

amp;gt;&gt;627 ありがとう やっぱりURは内緒で飼ってる人多いんですね 保証人もなくペットも飼ってるので、本当に困っててorz 【UR】首都圏の都市機構住宅 64号棟【旧公団】 (651) 一人暮らしのために我慢するんだ。マンションのカフェで勉強しようとしたら専業主婦のせいで満員とか、はぁ.....アパートで寝てますよ



電話の段階で事故物件ではないか聞くよ…(´・ω・)

髪の毛整えたりしないとだけど洗面所寒いから行きたくない

マンション丸ごとリノベーション系みたいなの流行ってるって本当なんかな

世にも奇妙な物語再放送やってる~‼︎来世不動産してるし‼︎毬の好きなやつやん( ^ω^ )♡リフォームは実家ですよ(^_^;)そういう俺のアパートの隣から毎夜 子供を寝かしつける為にヒステリックに怒鳴り散らす若い母親の声が聞こえる 彼女はいつも朝会うとバッチリと化粧をした顔で奥ゆかしそうに会釈する 上の部屋からは出かける前のみ必ずシャワーの音がする[かくれみの/21]お風呂入ろうとしたら親が急に走ってきて「ざんねーーーんwwwお母さんが先でーーーーーすwwwwwお前最後なwww出るときお湯抜いて軽く洗っとけよwwwwwこれwwチャングムの誓いwwwフォーーーーwww」とか訳のわからないこと言いながら洗面所のドア閉められた ahgkm
あ、アパートにリョウちゃんいるかなふふふ、マンション経営もいいなって考えてます(


サブロー:この前、腹がいたくなってトイレに無心で向かってたんだが、途中、ふとガラスに映った自分の姿を見ると今まで見たことがないくらい男らしい表情でワロタ

鼻詰まり酷くて、そんな時にはメンターム!洗面所にあるから指に

朗報】(洗面所から)白道着見つかる!朝起きたらもこうちゃんの家の洗面所近くのタオルになってることを祈って寝る おやすみ洗面所のホホバオイルが白く固まっているのを見て冬を感じる
一般社員として会議出たりする時はきちんと髪をセットしなくちゃいけないのに普段し慣れてないから洗面所の鏡の前でワックスと奮闘するスカイハイさんとか凄く見たい…!今日は疲れましたぁ(-_-)洗面所の張替え終わり荷物をもとに戻し、お掃除終わったところで水漏れに気づき、明日又バルブ交換するそうです(ー ー;)


マジキチ中国の新築マンション、紙と発泡スチロールでドアや壁ができてるって、手抜き工事どころか、学校の工作レベルじゃん!アホの国か⁈Σ(゚д゚lll)床暖欲しいネ。銀ちゃんもっかいリフォームしようヨ

Ta60 さむすぎてまず布団出たくないし洗面所行きたくないし着替えたくないし外出たくないしで本当アレどうしようもないアレ。がんばってね〜(他人事)

! ♡ セカオ輪より杉花粉さんの輪をつくればいいよ///どう

辰巳リノベーションのアパートのことアパート紹介のとこにあるらしいし聞きにいこ来週の学校のとき


お家でつけっぱのときに大体すれ違う人が居るんです‥=ご近所or同じアパートのwww国内のアマゾン倉庫がどれだけあってその半径何kmまで(現在16 km)カバーできるかだよなぁ。一戸建ての少ない日本に合ってるかといわれるとアレだが

その みどりのやねは、お家の屋根を リフォームするための サンプルなんだもキッチンで、なんとなく、ここにまさやがいたら、っていうのを考えたんだけど。最初は面白そうだなってなったんだよね。でも電子レンジが温め終了を告げた時この音にハモってくるなと、感じてうざく感じた←以上。笑



素封家=不動産王か…………………今日キッチンリフォームだから晩御飯外食なの忘れてた

骨折してても、2人ともご飯食べさせなきゃいけないし、お風呂入れなきゃいけないし、主婦は代わってもらえないことを痛感。引越準備、大丈夫かしらー。ダンナ、新築マンションにニコニコなだけで準備全然しないしなー。